おもしろTシャツ通販《さりげなく目立ちたい》ネタTシャツ・文字Tシャツなど様々なグッズをお届けします!選ぶ時は直感でどうぞ!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~2



あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ Tシャツ

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~とは、心がウキウキすると同時に癒されることを表現した言葉である。(諸説あり)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 1



あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~とは、心がウキウキすると同時に癒されることを表現した言葉である。(諸説あり)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ Tシャツ

仕方ないね


仕方ないねTシャツ
どんな上の句にも繋げることのできる万能の言葉である。 日常生活におけるいかなる失敗をおかした時も、ひどいコメントがあったときも許容の心である「仕方ないね」は通用する。まさに哲学における黄金原則である。

だらしねぇな


だらしねぇなTシャツ
出来の良い様や、物事の筋がまっすぐである様を「歪みねぇ」、その逆の様子を「だらしねぇ」と表現することで、「歪みねぇな」の対義語として活用することができる。

歪みねぇな

歪みねぇなTシャツ
1.物事が元の形のまま、ゆがんだりひずんでいないこと。正常であること。
2.転じて、人物の人格や行動に迷いやためらいがないさま。






T
O
P












  • SEOブログパーツ